●ドリーム・オン・アイス

参加者が最高のメンバーなので、何とかチケットを手に入れようと、日々チェックをおこたらなかったねえちゃん^^ ギリギリやっとこ一枚のチケットをゲット(*^^)v 本日ウキウキと出かけ、興奮さめやらない顔で帰ってきた! やっぱ高橋大介はいい! と何度もくりかえし ひとりごと^^ そして安藤美姫さんは、やはりオーラが全然 違うって!  登場してきただけで、会場が おぉ~!  という感じでざわめいていたそうだ。 いちおうグランプリシリーズにエントリーは しているそうだけど、ほんとに現役復帰してくれるのかな・・

他の参加選手、海外からは、カロリナ・コストナーパトリック・チャン選手。後は日本の若手。 母ちゃんだって見に行きたかったけど、フィギュアのチケット、お高いからなかなか^^; 毎年恒例、夏の 「フレンズ・オン・アイス」  年々チケットを手に入れるのが大変になっている。 もしかしたら、オークションでお高いチケット買うはめになるかもしれないから、ここは我慢。 「フレンズ・オン・アイス」 って、完全に参加が決まった選手しか発表しないから 最初は参加が二人だけだったんだよ~! それでも完売(>_<) その後、予約キャンセルとかがあるのか、また時々販売するという感じ。 だからねえちゃんは、日々チェックが大変そう^^  そして最終的には、いい席のチケット獲得のためにオークションになることも。 他のフィギュアのショーって、最初にいっぱい参加選手が発表されていて、後からこの選手は キャンセルっとかってなるんだけど、それって何か変な気がするんだけどな~