●茶太郎 健康診断

メアリーの時もそうだったけど、10歳過ぎてからは一年に一回健康診断を受けさせることにしているコ茶家。 あれ? めあちゃんの時は半年に一回にしてたかな? 忘れちゃった(^^ゞ 茶太郎、去年は7月だったけど、ちょっと心配だったので、時期を早めて今日予約を入れ健康診断をしてもらった。

本犬にとっては、はなはだ迷惑だったもよう^^ 10時に預けて、お迎えは3時。 尿検査、便検査、血液検査、レントゲン、エコー、 心電図・・そんなとこかな。 気休めと言えば、ま、そうなんだけどね^^; それでもココアは、エコーで脾臓の腫瘍が見つかっって、摘出しちゃったから心配なし(^_^)v

詳しい検査結果の説明は、改めて来週にあるんだけど、とりあえず、年相応の問題はあるものの、問題無しだって(*^^)v っつうことは、この前ひっくりかえっちゃった原因は不明ってこと(ーー;) なんか、そんな気はしてたんだよね~ とにかく、できるかぎりのことはするから、一日でも長く、元気でいておくれ❤