●何もネタがない。。。

ぼく ひどいめにあったんだ・・

前が見えない。。。

ほぉ~んとに、 あきれるほどつまらん日々ですの(>_<) なんたって、最悪のお天気!  湿度は笑っちゃうくらい高いっ! たまに何とかましなお天気の日には、 やることいっぱいあるし、ねえちゃん仕事だし・・ 毎年、梅雨ってこんなにしどかったっけ??? 今日は何とか雨が降っていないし、ねえちゃんも休みなので、父ちゃんがごんたろの洗濯、 そしてドライヤー係はねえちゃん。 その間母ちゃんは、なんと今年はじめての 芝刈りじゃあ~ のびほうだいのびてしまっているので、 それはそれは大変であった(T_T) 湿度がハンパでないから、わんこ用の ぶっとばしドライヤーを使いたいのに、 ビビリまくるごんたろ。 いつも母ちゃんはあきらめて自然乾燥で、 最後に人間用ドライヤーでちょっと乾かすだけ。 でも、こんだけ湿度が高いとどうにもこうにも(*_*; ねえちゃん、根性でぶっとばしドライヤー使用! やっぱり早い! 慣れてもらうっきゃないね! それにしても・・・ このハゲハゲのデッキ、なんとかせねば(-_-;)

しまっている・・・・・

いやなことされそうになると、 すぐに自分ちに入館してしまうごんたろ。 ここに逃げ込めば安全って思っている様子。 だから、何かごんたろがいやがるようなことを する前には、必ずドアを閉めて閉館^^ 逃げ込もうとして、ドアが閉まっていると ガァ~ンとなるごんたろさん。 だいたい終了して開館すると、嬉しそうに 入って行く♪