●種まみれぇ~~~(>_<)

今日はねえちゃんが休みなので、父ちゃんがごんたろ、ねえちゃんがコ茶を連れておさんぽへ。 ところが、コ茶との分離不安症のごんたろ、ちらっとコ茶が見えたら、もう悲鳴あげて ジタバタジタバタ、どうにもこうにもダメなんだって~! しかたがないので、結局いっしょに歩くことにしたらしいんだけど、ちょっとでも離れるとアセアセして どうしようもなかったらしい(-_-;) 天気予報では、今日のお昼ころから、またしばらく雨が続くらしい。 ストレス解消のため、汚れるの覚悟で造成地で走らせて来たそうなんだけど・・・

この雑草、ちゃたの大好物らしい^^  ひたすらバイキング状態になるそうだ。 ごんたろも真似してバイキング。 ここんとこ、ちっともおさんぽに行かない母ちゃんはよくわからん^_^; ココアはというと・・・

いつもそうなんだけど、ばっち好きのココア、いかにも汚れそうなところに顔つっこむのが大好き! その結果、こんなことに・・(@_@;)    秋でもないのに、種まみれぇ~~~! その後も改心する様子がないので、ココアだけお縄となった模様。 せめてもの救いは、うちについて種取りはじめたら、雨が降ってきた! 良かった~~~!!!  種まみれのままびしょびしょになったら悲惨だったよ! もちろんココアが一番ひどかったんだけど、ちゃたとごんたろも結局種まみれ(>_<) そうそう!  この写真、ねえちゃんの新しいケイタイで撮った写真なんだけど、やっぱりきれいみたい(^^)v