●同じ茶びあさんなのに・・・

ビアディー、こんなにやる気満々で、まるでボーダーさんみたいな子もいるんだね~! みるかぁの掲示板に、スママさんが紹介してくれていた動画。http://www.youtube.com/watch?v=1Mo1Kz0e0gI&NR=1 うちのコ茶でも、こういう人のおうちの子になっていたらできたのかなあ・・・??? 無理な気がする。。。 今日は想定外の臨時出費(>_<)  犯人は↓の方々。

水漏れ~

同じく 水漏れ(+_+)

こちら、動きが硬くて・・

合計お支払い額、32771円也(/_;) 入居15年、おまけに水回りのことなんて、なんもわからないコ茶家の面々。 何のお手入れもしてあげないんだもん、疲れちゃってもしょうがないよね~

で、洗面所の排水のとこ、さびだか何だか ばっちくなっちゃって(*_*) こういうのってどうにもなんないんだろうな~ って思っていたら、取り替えられるんだってね! というわけで、部品を取り寄せてもらうことにしたんだけど、お値段聞くの忘れたわん(>_<) ま、まさか10万円とかは言うまい^_^; 15年もたつと、家もガタがくるねぇ・・・ がんばれ! 年金暮らしのコ茶家!!!