●デイジー ありがとう❤

夜、メールチェックをしようと開いたら、BDNのメールがいっぱい・・・そして、デイジーの文字が。 2011年6月14日 午後8時50分 永眠 ついこの前サマーカットをして、夏を乗り切るぞってお顔のデイジーの写真を見たばかりだったのに・・ いつかはと覚悟はしていたけど、まだまだがんばってくれると思っていた。 コ茶家は、会員になったのがそんなに初期ではないので、デイジーと会ったことはあまりない。 それでも、BDN=デイジー という感覚なので、喪失感は大きい。 デイジーのおかげでデジパパ、デジママがBDNを立ち上げてくれ、BDNのおかげでたくさんの 大切な友人ができ、コ茶家の老後の生活は大きく変わった。 ビアディーに会いたいという思いだけで、高速苦手なわたしが、何度も遠出をするようになった。 そして今では、遠出が大好き。アウトドアなんて全く無縁だったコ茶家が、タープまで買っちゃって。 ありがとう! デイジー❤ あなたに感謝している人が、たくさんたくさん、数え切れないほどいることでしょう。 15歳3ヶ月と2日。大往生とはいえ、デジパパ、デジママにとっては、デイジーは特別な子。 どうか体調くずされませんように。アリエル、ミアちゃんのためにも・・ 私の中ではこれからもずっと、永遠に、BDN=デイジー これは変わらない。 デイジー、安らかに。。。 (お写真ないので、年賀状使わせていただきました。)