● 花粉症にもめげず・・

HGっ子♪ 名前は・・・何だっけ???

虐待にもめげずに咲いたチューリップ

本日発見された作品(/_;)

ここんとこ毎日外にいることが多い。 記憶力ゼロが、楽しみになることも^^ 毎年何の芽だか、さっぱりわからない! だいぶ育ってきてから、 あっ!そうそうって思い出す。 ちなみに、推理小説とかも何度でも楽しめる! 自分では読んだことすっかり忘れているから 途中で何となく犯人がわかって、 自分はすごいと勘違いしたりして^^; 読み終わってから、読んだことあったっけって 思い出して、しらける。 HGでいただいてきた子も、最初は何の 芽だかさっぱりわからなくて・・ でも、雑草じゃないよねって毎日見ていて 葉っぱが出てきてやっとこ思い出した(^^ゞ かわいそうに、雑草と間違われて引っこ抜かれたり、存在を忘れられて踏みつけられたり、 気の毒なめにあっているお花たちも多いんだろうな・・ 今年気の毒なめにあったチューリップ、 それでもめげずに咲いてくれたよ♪ 丈が低くて、植えっぱなしで毎年楽しめるって 説明が気に入って買った球根なんだけど 最初にひどいめにあっても、来年も咲いて くれるのかな~ 毎日ごん太郎がふとんの上で寝ているので 掛け布団カバーを洗おうと思ったら・・・ 角が無い!(@_@;) 夜はあまり悪さしないんだけどな~ 昼間は部屋に入れないようにしているし いったいいつの作品なんだろう??? これを見てイラッと来るより先に、中のふとんが 無事で良かった~!って思ったってことは もうごん太郎の勝ちってことになるのか・・・・・ 現場おさえたわけじゃないから、怒ってみたとこで意味ないしね~ またいつ齧られるかわからないから、 とにかく安いカバー探してこよっと。 っつうか、前から安物ばっかなんだけど^_^; エコ精神にとても反していて申し訳ないんだけど スリッパもふとんカバーも使い捨て状態だな・・ でもコ茶家、冬のエコ精神はどこにも負けない! 何たって、この冬エアコン入れたの ウィンねぇたちが遊びに来た日だけだもん! おまけに、この冬誰も一回も風邪をひかなかったどころか、風邪気味にもなっていない!! ん? ばか家族ってことか???