● 雨・・

股関節柔らかいのね・・

反対側から見ると、こんな感じ^^

ぼくはここで・・

今日は朝から雨~ こんな日は寝るっきゃないね~(-_-)zzz 他のビアさんはよくへそ天で寝ているけど うちのコ茶は横向きかうつぶせ。 ココアはうちに来たばかりの、ほんのちょこっとの間はへそ天してたけど、すぐにしなくなった。 ごん太郎、へそ天大好き! いっつもこんな~ がにまたに開いているときもあれば こんなふうにまっすぐな時もある。 たまに手も上にまっすぐのびていると 長いな~って思う^^ 去勢手術で刈られた毛もだいぶのびてきたね。 コイツさえ寝ていれば、我が家は平和(^_^)v きのうの夜、CSでフィギュアの世界選手権の エキシビをノーカットでやっていたので ついつい見てしまって寝不足。 そんな時に限って、にゃんちゃんが早起き(*_*) 外に出たいって騒ぎ、居間で寝ていたちゃたが わたしのとこに来たら、寝ぼけていたのか、 ごん太郎がちゃたに吠え付いてちゃたも応戦! 朝っぱらから大騒ぎ(@_@;) 怒られたちゃたは、何がなんだかわからんって顔してて、ごん太郎はしょんぼり。 うちのコ茶ごん、食べ物がかかっていなければ こんなにすごいケンカはしないんだけど・・ 食べ物がかかると、ホントに情けないほどの 言い争いをする。 それも、だれもこぼさなければ順番守って おとなしく食べているんだけど、ちょっとこぼしたりすると、すかさず拾い食いしようとするヤツ、 おとしたヤツで本気モードのケンカ(>_<) 全く見苦しいったらありゃしない・・ ほんと、恥ずかしいんだよね。 うちのデッキ、オーニングがギリギリサイズなので、雨が降ると脇が濡れてしまう。 でもデッキがいいというわがままコ茶のために 両脇にビニールシートをぶら下げて雨避け。 今日は、夜は風が強くなるらしい。 夕方になったら外さないとね。