● ちょっと遠いおさんぽへ♪

わぁ~い♪

ココアはねえちゃんがいないから不機嫌!               ぶぅ~たれてばっちいとこばっか行くから捕獲(ーー;)

やっとこ休憩のちゃっくん

朝起きたら、あぢぃ~(>_<) デッキの温度計はどんどん上がっていく。 8時半すぎに、「芝生広場にお散歩に行こうか~?」って言ったら 父ちゃんも 「いいよぉ~」って言うから、 今日のおさんぽは八ヶ岳♪ 10時ころうちを出て、談合坂で給油。 その後節約のために一回高速をおりて、 それでもお昼前には現地に到着(^_^)v 今回もまたまた覆面さんと遭遇。最近、気配でわかる^^ このナンバーははじめてだから、いちおうφ(..)メモメモ 黒のクラウン、ナンバーは○○○○と・・ それにしてもこの方たち、自分の成績のためだけに捕まえるのね! 今回は、ろくな装備も無しで、いかにもそのバイクはヤバイだろって運転のが、100キロ以上(かなり)で追い越して行ったのに笑顔で会話。 助手席の人なんてくつろいじゃって、全くやる気もなく、勤務中という気配もない! この前は、その車を捕まえる必要あるのかい?!っていう100キロぎりぎりくらいの 安全運転のセダン捕まえたくせに!!!  ・・ったく(ーー;) 久しぶりの八ヶ岳は、爽やか~~~♪ やっぱり気持ちいいね~(*^_^*) ヒッコリーでランチ、その後はずっと芝生広場でのんびり~ でも、なんせ突然来ちゃったから、夕飯もあることだし、早めに帰らなくちゃいけないので、2時すぎにはHGへ移動。 今回、ちょっとお買い物がありますの^^ ちょうど一ヶ月ぶりだったけど、お花がすっかり変わっていた。 きれいだったよぉ~~~ ゆっくりしたかったけど我慢我慢、早めに帰宅。 帰りも節約のため、一回高速をおりて3割引でって思ったら、あとちょっとで半額の時間になるから、圏央道はゆっくりゆっくり走った(^^ゞ いんやぁ~ 高速を法定速度で走るのって大変(@_@;) そういえば、うちのねえちゃんってすっごいの! ヒッコリーで写した写真を、仕事中のねえちゃんへ「どーこだ~?」って送ったら、すぐに「八ヶ岳?」って返事が! 写っていたのは、ヒッコリーの床とごん太郎だけなのに!!!