● ・・・・・・・・・・・・

新しいカバーだって~

数分後に見たら・・

そして、気付けばこっちも・・・・・

またどうせ破られるだろうからと、さらに安物のふとんカバーを買ってきた母ちゃん。 父ちゃんに言わせると、その気持ちがいかんとな(-_-;) 確かに、気合がはいっていないんだろうな・・ でもさ、4800円とかいうの買ってきて、数日だったら悲しすぎるよ。 たったさっきまでまともだった赤いボール・・・・・・うそっ! 早っ!!! 破片は・・・・・・見当たらず。 ごんちゃんよ、明日のブツは赤いね(*_*) お宿や車の中でのお留守番用に、ペットボイジャー3をオークションで買った。 すでに製造中止のものだから、なかなか見つからなかったんだけど どうしてもこれがほしかったの。 理由は組み立てが簡単なこと!  たぅままにかしてもらっていたのが、ペットボイジャー1だったのかな? ご存知のとおりコ茶カーは小さいので、組んだ状態のままで乗せたらいっぱいになっちゃう(>_<) もうひとつ、ペットシャトルというのも組み立ては簡単そうなんだけど、お高い! そして、これも製造中止らしい。 これくらいのサイズを使う子は、ここまで丈夫じゃなくてもいいのかもしれない(/_;) ホームセンターとかで、もっとお手軽なお値段のがいっぱいあるもんね。 それに、この程度の大きさのものは、そのまま乗せられる車のおうちのが多いしね。 コ茶カーサイズで、わん3人間3って、乗りすぎってもんだわな^_^; しかも、前はめあさんだったわけだし・・ ここでまた、母ちゃんの気持ちの弱さが・・・・・・・ ドアとジョイント、壊されたときのために、すでに別売りのを買ってしまった。 だって、製造中止の製品なんだもん^^;