● 強ちゃんち♪

バディさんを追いかける、ちゃた、ごん、ありぃ♪                と、まざれないココア^^

はるかかなたに先導するフーちさん♪

兄ちゃん、童顔になったね♡

またまたお山入り中のめぃ&ありぃに 会いに行って来たよ~♪ と言っても・・母ちゃんは留守番(/_;) いいんだもんっ! コ茶ごんが楽しければ! ま、父ちゃんとあっこも楽しかったようだが・・ 多くは語るまい・・・・・イジイジ 梅雨の真っ最中だと言うのに、 みるかぁってばすごいんだ~~~! 北軽3泊、八ヶ岳1泊(?)、どっちも雨マークが ほとんど無い!  っつうか、晴れマークだらけ\(^o^)/ 遠路はるばるひとりで運転して来るんだもん こうでなくっちゃね(*^^)v お昼は、←こんな道をぷらぷらおさんぽして おされなカフェ~に行けちゃうという 何とも羨ましい環境! この日のこっちの気候・・ こんな時間にぷらぷらおさんぽしたら、 気絶しそうな気温&湿度だった(*_*) ありぃごんは今回も仲良く遊べたって♪ それから、ありぃがちゃたの声にやっと慣れてくれたみたい! それからそれから・・・・・・・・ ごん太郎は、やっぱり強ちゃんちでは おしっこダメみたい(T_T) またまたお部屋の中ではまわし姿。 いつになったら大丈夫になるのかなあ・・ うちではもちろん、タロマルのとこも、ワンパラも大丈夫だったのに何でだよぉ~??? 強ちゃん、ごめんねm(__)m 心配していた兄ちゃんもこんなに元気! 良かった良かった(^_^)v ともにシニアの兄ちゃん&フーち、 どっちも妖怪街道まっしぐら~! で、唯一の娘さんは・・まるまると元気~^^ どしても見たい方はこちら→ (Click!)  強ちゃん、B父、またまた突然夕飯までご馳走になってしまい、ありがとうございました。 いつもお世話になるばっかりで・・m(__)m