● 悪太郎の新作発表~♪

いつの間に・・・・・・

この部分はめでたく発見! 

はじめて咲いたあじさい♪

この前齧った布団カバーは同じ柄だけど 冬のふとんにかかっていたもの。 これは、肌掛け。 やっぱり、お揃の方がいいと思ったのか こっちのもしっかりやってくれた(/_;) ファスナーのつまむ部分、飲み込んじゃったんだろうな~って思ったら、めでたく発見! でもまあ、この程度のもの飲み込んでも どうってことなさそだけどね・・ いずれ上から出るか、下から出るか^_^; こうして、だんだん誤飲にもなれてくる。。。 齧るのはちっとも良くならないけど そう言えば、トイレの失敗ってなくなったな・・ おしっこの間隔が長くなったんだよね。 コ茶といっしょに外でしているから、 室内トイレって使わなくなっちゃった。 ほんとは使えるようにしていた方がいいってことはわかっているんだけど・・ 全然使わないんで、もう作っていないんだよね。 だって、トイレシートの上で誰か寝ていたり 毛まみれでぶっとんでいたりするんだもん。 問題は・・・強ちゃんちへ行った時だ(ーー;) こちらは、同じ新作でも嬉しい新作^^ 去年、花屋さんで花の終わったあじさいの鉢植えが安くなっていた。 おじさんが、ちょっと変わったかわいい花だよって言うから、どんな花かもわからず買って庭に植えてみた。 そしたら、一輪だけ咲いたよ。 ふちどりがあるみたいな感じでしょ♪