●チベタンテリア オフ会のおさそい♪

どうでもいいわ・・という感じのココア^_^;

今度は、BDNの御殿場オフと同じ場所で、チベタンテリアのオフ会を開催! 幹事は、ごんたろの実家のばあちゃん、Bunkoさん。助手としてコ茶母。 Bunkoさんのブログも覗いてみてね!http://babadogs.exblog.jp/ 大きなドッグランはすでにラブさんのオフ会がはいっていて、小さな所しか貸し切れないし、梅雨だし・・ どうしようかと迷ったんだけど、とりあえず一回開催しちゃうことに(*^^)v 迷っていると、いつまでたっても実現しそうもないからね~^^ 日時  6月5日(土曜日) 時間はてきとう~ 場所  ドッグラン足柄coco http://plaza.rakuten.co.jp/iwanobu/ 8月25日を見てね♪ 近くにお店もないし、お水もないので、人間&わんの飲み物と食べ物、忘れないでね~♪ あと、イスやタープもあると便利だよん(*^^)v チべのいないおうちの方も、おひまならのぞきに来てみてね~♪ あっ! ごんたろのばかでかさがばれてしまうか・・・・・・・(;一_一)

またまた全く関係ない話しなんだけど・・・(^^ゞ この白馬で撮った写真の岩がね、一回ビアみたいって思ったら、何度見てもそう見えちゃってね~ 左を向いて立っているビアさんに見えない? 考えすぎか^^; そして、さらにどうでもいい話しなんだけど・・ ついにコ茶母、還暦まできっちり1年となってしまった(*_*) 50代最後の一年、いっぱい遊ぼうっと(*^^)v