● 話題のこれ!

食べてみた~? コ茶家は大好き! カリカリした食感もたまらない~ 先に話題になったメーカーのは いっつも売れ切れでまだ食べることが できずにいるのだ(/_;) 今日は、魚貝類ちょびっととキャベツを炒めたものにのせて食べてみた。グッドです(^_^)v

ねえ、めっちゃ小さい写真なんだけど、これ、ビアさんだと思わない? フロントラインを安く買おうと思って検索していたんだけど、 ついでにフロントラインの説明も見ていたら出てたの。 たまにビアさんの写真使っていると、あっ!って思っちゃう^^

ぼく、ビアデットコリーだもん・・・

ただ今ダイエット中のごんたろ。 一回90グラムだったドライフードを、 80グラムに減らして、さらにそのうち少しだけ コ茶のをまぜている。 15.8キロからはじまって、本日15、4キロ! よしよし、減り始めたよ~(*^^)v このあと、うんちゃんしたから、正しくは15、3^^
あでぶくちんに言われて、あちこち探してみた。 でも、チベタンテリアの体重、やっぱりみんな ~14kってなってる・・・ 何とかそれ以上になっているとこ見つけて、ほらごらん!って言いたかったんだけど・・ 無かった。。。グスン(/_;)