●ニューフェースご紹介♪

テラちゃんのおうちの、新人さんをご紹介しますよぉ~ん♪ といっても、やがて一年になるみたいだけど^^ 迷子ちゃんだったシーズーのまいちゃん。 あれ? まいごだったから、まいちゃん?? んなわけないか(^^ゞ 年齢不詳ゆえ、どちらが年上かはわからないけど、とりあえず先住犬だし、大きさからもテラちゃんが おねえちゃんかな? もうすっかり仲良し姉妹って雰囲気でいい感じ❤  すでに、コ茶家を超えている・・・・・ 幸せになったわんこのおはなし、なんかこっちまで幸せになれるよね(*^。^*)

雨だとお散歩はなしのコ茶家。シニアのふたりはひたすら寝ているけど、ごんたろはたいくつそう~ にゃんちゃんに遊んでほしそうなんだけど、さらにシニアのにゃんちゃん。遊んでくれるわけもなく・・ 走ったら追っかけたいんだけど、最近のにゃんちゃん、走ることなんてまずない! これぞまさしく 『隠居生活』 という日々。 最近は、なんと庭の中にまで、のらねこさんが入ってくることが! それでも全く無視のにゃんちゃん。 あれだけケンカしていた若いころが嘘のよう! ま、賢いっちゃ賢いと思う。引退と決めたら、一切気にしない。すばらしい引き際だね~(*^^)v