●チベオフの集合写真ゲット!

Bunkoさんのブログ、 BAB' FAMILY (Team Roc-Can) http://babadogs.exblog.jp/ から拝借してきたよ~♪ 渋滞で遅くなってしまった方が到着したとこで、もう一枚集合写真撮ったんだって。 こっちはね、Bubkoさんとしては珍しく、ココアと茶太郎が逆になっている貴重なものです^m^

次回はぜひいっしょに参加したいと思うコ茶母ですあります・・・・・グスン 明日はまたまたかなちゃんの病院。 呼吸器科と整形外科の診察を同じ日にしてもらったうえ、たぶん明日はどちらの科でも 一か月分のお薬を出してくれるのでは・・と期待しているんだけど、どうかな。。。