● 北軽井沢 お店のご紹介♪

強ちゃんのおともだち、ウーちゃんママがお店をはじめたんだって♪ 名前は、『牛乳屋』  場所はここ→ (Click!)   コーヒーカップマークのところだよ。 わんもOK(^_^)v  夏にはソフトクリームなども メニューに加わるらいいよ(*^^)v

***** 強ちゃんの日記より ***** お値段はちょっとお高いですが、理由はこれ→ 牧場牛乳に良くある「濃厚さ」はありませんが、 とっても飲みやすい牛乳だと思いますよー 牛乳臭さみたいなものも無いような気がします。 私は牛乳臭さが苦手なのだけれど、 この牛乳はOKです チーズも牛乳同様、強烈な味ではなく優しい、 どちらかと言うとあっさりした物に仕上がっています。 次回商品の写真と一緒にご紹介しますね そうそう、お店はwanOKになっています。 あくまでもマナーは守ってね♪
もうしばらくしたらお店のHPも出来あがる予定ですので、そしたらまたお知らせしますので、 皆さま嬬恋にこられたら是非是非お立ち寄りください。 ****************************************** よろしくお願いしまぁ~す♪ m(__)m 牛乳屋さん開店と全く関係ない話しなんだけど・・ きのう茶太郎、今日ココア、全員シャンプー終了(*^^)v ただいま、コ茶ごん、サラサラ三兄弟だよん♪