●ちゃっくん ほぼ復活(*^^)v

茶太郎、何とか復活でございます(^_^)v ちゃたの場合、確かに痛かったんだと思うけど その痛みが無くなったと言うよりは、痛かった事実を忘れると復活するわけです。 もしかしたら動いたらまた痛いかも・・って思っているうちは、からっきし元気が無い! ご心配、ありがとうございました。m(__)m

この用心深さが、ドッグランでも有ったらどんなにいいことか(ー_ー)!! ねえ、ちゃたく~ん、ドッグランでもさ、もしかしたら痛いかもって、チラッとでいいから思って休憩してくんないかなあ・・・? 北軽の牛乳屋さんのてんちょのブログで紹介されていたコミック、『銀のニーナ』http://blog.gyunyu-ya.net/?day=20130502 嬬恋村が舞台で、なんと! 牛乳屋さんにそっくりのお店が出てくる! ツタヤさんで探してみたけど見つからない。 めんどうだから、アマゾンで買っちゃった^^ 少女コミック買ったのなんて何年ぶりだろ! あらまあ! ほんとにこの建物はどう考えても 牛乳屋さんだわね! お店の名前、そのまんまで良かったのにね~ そして、中軽井沢にできたという洋品店は・・・ しましまや!^m^ これはまさしく、つるやさんのそばの、しまむらさんですなあ~ もっとたくさんいろんなお店が出てきたら楽しいのにな(*^。^*)

ソフトクリーム、おいしいって! てんちょ、良かったね~(*^^)v  あ~食べたくなっちゃった! あっと言う間に読み終わっちゃったから、とりあえず納戸のコミック棚にしまいに。 まだ3につづくみたいだけど、内容的には大して興味はないが、知っているとこが出てくるのはおもしろい。 あらあら、本棚の写真ピンボケだったけど、ま、いっか^_^; なんとなくとっておいてあるコミックがいっぱい。 あだち充の本が多いんだよね~ 処分するつもりないのは 『桃色ミステリー』 ばかばかしくて好きです。

そして、『動物のお医者さん』 も保存版。 コミック以外の動物関係の本や、写真集は母ちゃんの部屋に置いてある。 本って何となく増えていっちゃうんだよね。 かなり処分したけど、やっぱり取っておきたいものもあるし・・ でも、まだまだどうでもいい本がいっぱい(>_<)

そういえば、『銀のニーナ』 に出てきた湖ってここなのかな~? 2004年に行ったバラキ湖。 コ茶家は昔から平日に遊びに行くことが多かったし、夏の終わりだったから、だぁ~れもいなかったっけ^^ 滝も出てきたけど、あれもどこだかわからない。地元民にはみんなわかるのかな~?