●ラナたん❤

ラナたんからはがきが届いた。 やっとお知らせを出す気持ちになれたのかな・・ ラナたんがお空へ帰ったことを知ったのは 去年の12月ころだったかな。 電話で、とてもお知らせする気持ちになれないって話してた。 いいのいいの、 こういうことは、それぞれのペースでね。

以前、北関東オフを開催していたころ、いつもその時期になると、なぜかうちに 「オフ会、どうするぅ~?」 って電話がかかってきた。「やろうよ~」 って言うと、「じゃあやるね~」 って^^ 新しい会場にする時には、待ち合わせしていっしょに下見したっけね・・懐かしいな・・・ お水に入るのが大好きで、バケツだったかな? 小さな入れ物の水の中に起用に入っているラナたんが おかしかった。お水遊びが楽しい季節になってきたね♪ うちがドタキャンになってしまったオフ会の時、「コ茶母のお誕生日だからケーキ焼いて持っていったのに~」 って言われたこと、今でも残念って思っているんだよね^_^; あのころはみんな若くて元気だったね。めあちゃんは若くはなかったけど、まさか下見した翌年にお空へ行ってしまうとは考えもしなかったよ。 ラナたん、楽しい思い出いっぱいありがとう! ずっと忘れないよ❤