●ちゃっくん 不調~

今朝起きた時はまだ普通だった。 何かの拍子にきっとまた足のどこが痛かったのだろう。そぉ~~~~~っと動いている。 しばらくここで固まったまま動かず! どうやったら痛いのかわからないもんだから、 怖くて動けなくなってしまう茶太郎。 こうなると、声も出なくなってしまう(>_<)
何回かこんな状態になったことのある茶太郎。調べてもらっても原因不明。その中では今回は軽症だと思う。おそらく数日で回復するのでは・・でも、とりあえず今日はおさんぽはとても無理だね。 おばかさんだから、しばらくお昼寝していたりすると、痛いんだってことを忘れちゃうらしい。 ピンポンって鳴ったら飛び起きて痛かったらしく、すっごい悲鳴(>_<) そしてその後また固まる。 もうこっちも慣れたけど、はじめてこの悲鳴聞いたときには、えらくあわてた。 犬も人間も、♂は痛みに弱くてオーバーってことか。。。ちゃたはかわいいから許す^m^