●さすがにね~^^;

いつも、旅行から帰った翌日なんて、洗濯するくらいで後はぐだぁ~~~っとしているんだけど・・ 今回ばかりは、ごんたろのシャンプーしたよ! 父ちゃんがね^_^; ココアとちゃたろは、ああ見えてシニアだから、今日はかわいそうかな~と思って、まずは ごんたろからね^^

でも、ココアとちゃたろも数日中には洗濯予定! シャンプー前にそこそこクシを入れ、乾いた後に きっちりとクシ! これは母ちゃん担当。 指にくしの跡がついて痛いぃ~(/_;) もちろん、ごんたろもがんばった! けっこう痛いと思うんだけど、コ茶よりも ずうぅ~っと我慢強い(*^^)v そして、本日ごんたろ、15キロの壁突破! 14.9㎏\(^o^)/ 毛玉いっぱい取ったせいだけじゃないと思う! それと・・ なぜかリード&カラーも必要にせまられ洗濯! しばらく洗剤入れたお湯に付けておいたら、 ゲッ!っと言うほどの真っ黒な泥水に(>_<)
せっせとブラシで洗ったら・・ひぇ~~~\(◎o◎)/! こんなにきれいな色だったのね! 他のリードもおっくうがらないで洗いましょうかね~~~(^^ゞ

今年もアッツ桜が咲きはじめたよ♪ でもね、ちっとも増えないんだよね(-_-;)  うんと増えるからね~って言われて、わざわざ間隔開けて植えたのに、律儀に毎年同じで増えやしない! ま、消えて無くならないだけましだけど・・・ うちのうつぎの花は、気まぐれで、咲いたり咲かなかったり・・今年はちょっとだけ気がむいたらいい^^