● 春だね~~~♪

ちゃっくんがいないHG 最高♡

へざちゃん・・お顔が・・・・・

のんびりできるメンバー^^

今日もおだやかで暖かい日だった。 こうなると、しないわけにはいかない・・ 草取り(>_<) ここのところ毎日、少しづつ草取りと 枯れ葉のかたづけ。 疲れるけど、後から眺めるとちょっと満足^^ でも、クシャミと鼻水が・・(/_;) 何の花粉症なんだか、わたしはいつも 杉の後、ゴールデンウィークくらいまでが 一番ひどい。 ローションティシュが必需品! 明日からは、また道路の向こう側の 松林のところをやらなくちゃ(*_*) 毎年、あそこの部分は大変でいやじゃ! おまけに、今年は強風で松葉が庭にいっぱいだったので、拾い集めるしかなくってめちゃくちゃ大変だった(@_@;) いちおうそれなりに掃除ができると ちょっとお花でも買いたくなるもんだね^^ 芝生にも目土を足して、肥料をあげて ちょっとはりかえた方がいい場所もあるから 一束だけ買って来ようかな~ そうそう、今年はデッキのオイルステインも 塗り替えなくちゃいけないみたい。 それに、父ちゃんと部屋を入れ替えたのに 洋服をまだ入れ替えていないから、 それもやらなくちゃいけないんだった。 冬物と夏物入れ替えるときでいいやって 思っていたんだけど、その時期がきちゃった(>_<) 写真は、きのうのあっこ&ココアのお出かけ、 八ヶ岳HGにおじゃましたときのひとこま。 のんびりとっても楽しかったみたい♪