●ブヨにやられた・・・(>_<)

きのうは涼しかったもんで、南側の道路のむこうの松林の草取りをしてた。 午後になって、目のとこをチクッとやられた! 手も刺されたけど、これは蚊だからいいとして、目のとこは、どうもいやな予感・・・ そしたら、やっぱり朝起きたら、すっごく腫れていた(>_<) 今シーズン初、ブヨにやられた~! 左目の目頭のとこ。眼鏡の鼻パットが当たる位置なので、何とも痛痒い(/_;) 広い範囲が腫れているもんだから、それでなくてもちっこい目がますますちっこい・・ って思って、ふっと右目を見たら・・・・・もしかして、大して変わらない? ショック*1 ケイタイで写真撮ってみたけど、あまりの不気味さに、即効削除した。 よりによって、こんなとこ刺されるなんて、わたしってば、やっぱ厄払いしないとダメかしらん。。。

そうそう、コ茶家の朝のテレビは、『今日のわんこ』 見たさに、めざましテレビになっている。 でも、最近は日本テレビで、この子を見てから、8チャンネルに変えている。 ZIPPEIくん、かわいいんだもぉ~ん❤ まだ見た事ない方、ぜひ見てみてね~♪ http://www.ntv.co.jp/zip/smile/index.html

*1:+_+