● お花見がてら ドッグラン♪

満開だよ~♪

やさしいボーダーさん♡

いやだ! そっくり・・・・・・・

今日は、あっこ&ココアは八ヶ岳。 強ちゃん&るぅとお楽しみ~♪ エリザベスカラーのごん太郎、 お腹の調子いまいちの母ちゃん、 そして、やかましいちゃっくんはお留守番。 留守番組もあんまりいいお天気だし、お昼ごはん食べてから、調度桜が満開だろうと思って、 久しぶりに地元のドッグラン『ざくろの里』へ。 思ったとおり桜は満開(^_^)v そして、ジャックラッセルくん、ダルメシアンちゃん2、ボーダーくん2、コーギーちゃん2、仲良く爆走してきたよ~♪ コーギーちゃん母娘は、この前遊んだことを むこうも覚えていてくれた。 ココアがいないので、ちゃっくんの捕獲タイム無しのため、無理やり休憩タイムを作らないと走り続ける茶太郎。 9歳って言ったらあきれられてしまった。 ごん太郎も最初はちょっとひかえめだったけど、そのうちボーダーさんの背中に手をかけたり、 やりたい放題! 久しぶりにエリザベスカラー無しでかけまわって、とっても幸せそうなごん太郎♪ たまたま気にしている暇なんて無し! ここ何日間かのストレス、解消できた~? あっこたちは、茶太郎もいないことだし きっとずぅ~っとHGのデッキでのんびり お茶しているんだろうな^^ 激突してくる茶太郎も、エリマキトカゲみたいなごん太郎もいなくて、おねえちゃんを独り占め、そして大好きなHG。 ココアもきっと大満足で帰ってくるね(*^^)v 写真を見てビックリ\(◎o◎)/! ごんちゃん、歩き方がちゃた兄ちゃんに 似ている。。。