● 最近のお気に入りポイント♪

この急斜面が楽しいんだって♪

ごきげん~

そして、並んで休憩タイム♡

最近、父ちゃんにおさんぽまかせっきりで めったに行かない母ちゃん。 ごん太郎がはじける場所があるから いっしょに行こうって前から言われていた。 今日は、あっこも休みだし行ってみた♪ ここの分譲地、まだまだ分譲されていない場所がたくさんある。 造成はされているんだけど、途中で通行止めになっていて、その先は草ぼうぼうで、犬を爆走させたい人くらいしか行かない。 このご近所、普通の犬好きさんが多いから そんなに爆走させたがる人はいない^_^; その造成地の一番奥のこのポイント、 車はもちろん来ないし、杉も少ないし この時期恐ろしい桜のベタベタもなし(^_^)v おまけに、この斜面の一番上には柵があるので とんでもなく遠くに行ってしまう心配もない! ココアと茶太郎は、さすがに急斜面すぎて 勢いつけて登る感じだけど、ごん太郎は すごいよぉ~~~(@_@;) 一番上まで登ったり下りたり、ものすごく身軽! ごん太のころは、それこそそこらじゅうが かってにドッグランできるような、 ただの造成地だらけだったんだけど 当時と比べるとずい分家が建ったな~ うちのまわりも空き地は少なくなったし 大好きなお山の斜面も見えなくなっちゃった。 それでも、まだまだ自然がいっぱいの ど田舎だけどね(^^ゞ でも、Junさん、たぅままとの、ど田舎トリオは 脱退したんだよ~~~! ケイタイが圏外の 『ど田舎トリオ』 ふたりみたいにメカに強くなくって ケイタイもろくに使いこなせていないけど、 やっぱりうちの中で使えるのは便利! 真冬に窓から手を出してメール送信するのは はっきり言って寒くて悲しかった(/_;)