● にゃんちゃん 15歳(^_^)v

にゃんちゃんとあそびたいな・・・  byごん               ふんっ! やなこった!!!  byにゃん

くそがきも寝てりゃね・・

にゃんちゃんが「シャーッ!」って言ったよ。。。

今日はにゃんちゃんの誕生日♪ 由緒正しい雑種ねこのにゃんちゃん、兄弟はみなカラスのごはんになってしまったらしい(@_@;) 兄弟の分まで生きる予定らしく、まだまだ元気^^ そういえば、今日は天国のレイナさんも 16歳のお誕生日のはず。 ディノ家の長老、去年あちらにお引越し。 4月5日生まれはきっと長生きなんだね~ 最初はさすがのにゃんちゃんも、ごん太郎には手こずって、ほとんど二階にいるようになってしまったけど、慣れてきたよ♪ まったくこのくそぼうずめ・・とは思っているみたいだけどね^_^; 大きいサイズのエリザベスカラーにしたので、 おぱんつ終了したら、おとなしかったごん太郎が あっという間に再びあく太郎に(>_<) あんなに硬直していたエリザベスカラーも すっかり慣れてしまって、想像していたとおり ガッコンガッコン言わせてすっとびまわるようになっちゃった(*_*) ココアはデッキに出たまんま帰ってこないし 茶太郎はびびりまくり・・・ そこににゃんちゃんが帰って来たら、ものすごい勢いでおっかけてテーブルの下につっこむから、イスにつっかえてえらいことに! (写真はイスを直した後だよ) さすがににゃんちゃんが久しぶりに、シャーッて怒ってた(-_-;) なんだかここんとこ忙しくって、HPめぐりも全くしていない。 みんな元気にしているのかな~