● 昨夜は久々の雷!

ちゃたにいちゃん、どしたの?              そこ、ぼくんちだよ・・

にゅーおぱんつ♪

ブルーな日々のごん太郎

昨夜の突然の雷にはびっくり\(◎o◎)/! パニックになって、母ちゃんの部屋と 居間との間にしてある簡単なフェンスを ぶち倒して駆け回る茶太郎! そのフェンスがぶっ倒れた音に驚いて 震えるごん太郎!!! 驚きながらも、むっとするココア(-_-;) 危ないので茶太郎はバリケンへ捕獲。 そのうちおちついてきたら、ごん太郎が 不思議そうにバリケンの中のちゃたを 見ていた^^ ごん太郎、日に日に楽になるどころか 手がかかる(*_*) 今までごん太、メアリー、ココア、茶太郎、 みんな去勢避妊したけど、誰も苦労なんか しなかったんだけどな・・・ 傷口をそんなに気にする子はいなかった。 それがごん太郎ときたら、洋服をひっぱって のばしちゃうから傷口は出ちゃうし、 ずれちゃったから、おしっこはみんな洋服に ひっかかっちゃう(>_<) エリザベスカラーしても、すこし慣れたら 軟体動物のように身体が柔らかいので 舐めることができちゃう! 最近はうんちは一日2回、おしっこの回数も 減っているので、パンツをはかせることにした。 時間を見計らってパンツをぬがして トイレタイム。 パンツは母ちゃんのタイツをちょん切ったもの。 夜は、いちおう多少は効果があるので エリザベスカラーもしているんだけど やけくそでそのまま布団の中に突進! おかげで布団を全部めくられた(/_;) はぁ~~~早く抜糸の日がきてほしい。。。 そして今日は、かなちゃんデイケア初日。 デイケアに行ったらのんびり・・ って思い描いていたんだけどな(T_T)