● ごん太 誕生日 & ごん太郎 おかまちゃんに!

おかんが ぼくをおいてったんだ・・・

ひどいめにあったんだ・・・・・

すねてやる・・・・・・・

今日はごん太の誕生日♪ 生きていれば、えっと・・・13歳かな? まだまだご健在ってこともありうる年齢なのに、 もう10年以上たっちゃったんだよね。 せっかちなんだよね! 全く!!! 当時のお友達見かけると、とっても嬉しい♡ その間にふたりも見送っちゃったんだなって 思うけど、その間にたくさんいい子にめぐり会えたって思えばね(^_^)v そして、今日は 『おかまのごんちゃんの誕生日』 とも言える! 洋服を着せられて帰ってきたごん太郎。 さすがに夕飯時の恒例、家族中から迷惑がられている 『ひとり大運動会』 は自粛のもよう。 何かねえ~ 具合が悪いとかじゃなくって、すねている感じ。 ひとり病院に置いて行かれたことを 相当ねにもっている感じだね・・ 何とも言えない恨みがましい目つき。 この洋服でまず大丈夫ってことだったけど ごん太郎だからね・・ いちおうエリザベスカラーも借りてきた。 でも、今のところ必要ないみたい。 が! 油断は禁物!! ごん太郎だからね!!! お願いだから、夜中に自主抜糸とかしないでおくれよ~~~! ココア&茶太郎の血液検査の結果は パーフェクト\(^o^)/ すべて正常、完ぺきな数値! でもな、どっか悪いって言っている子のが 長生きだったりするんだよね・・ なんてばかなこと言ってないで、健康に感謝!