●みんな元気そうで何より💕

f:id:marycocoa:20200713101327j:plain猫ちゃん一家の今いる場所がわかった(*^^)v すぐそばの空き家のお庭なので、うちにも良くやって来る。仔猫ちゃんたちもいろいろできるようになってきたみたいで、物置の上で寛いでいた。

f:id:marycocoa:20200709094951j:plain

f:id:marycocoa:20200709095019j:plain

ねえちゃんが二階から写真撮ってくれたよ。でもやっぱり、新入りちびちゃんはいないんだよね。あの子はまだひとりじゃ生きていけないと思うんだけど、どこでどうしているんだろう・・・ まだ、どこかに隠して世話しているのかな・・・


もう長~いこと、コロコロで思うように動けない。雨が降っていない日は草取りしたり、花を植えてみたり。天気悪くて猫ちゃんもいない日は、ナンプレやったり漢字パズルしたり。猫ちゃん見かける日は、ひたすら猫ちゃんの子育て観察している母ちゃん。育児書もなく野生の本能だけでの子育て。すごいなって感心することばかり。