●元気そうな仔猫ちゃん確認💖

30日の夕方、かわいく全員でお出かけしたと思っていたら・・・何とあれはお引越しだったみたいで、見かけなくなっちゃったの😢 ただ、ごはんはいつの間にか減っていたから、近くにいるのだろうとは思っていたけど。f:id:marycocoa:20200709094732j:plainそしたらね、夜、仔猫の茶色ちゃんがひとりでごはん食べていた(*^^)v たぶん見えないだけで、他にも誰かいたのかもしれない。とにかく無事を確認できてホッ💕

実は、この家族の他に、飼い猫か野良猫かはっきりとはわからない黒猫ちゃんがいる。
うちではかってにお母さん猫のお母さん、おばあちゃんでは・・って話している。
いっしょにいることが多くて、お母さん猫も全然警戒していない。
隣りから一家がい亡くなった後、隣に来ては、誰もいない・・ってがっかりして寂しそうにしているような様子だった。でも、きのうは一回も来なかったから、またいっしょにいるんだったらいいんだけどな。

f:id:marycocoa:20200709094747j:plain
f:id:marycocoa:20200709094800j:plain

そしてこの方は、毎日お天気悪いし、長い事どこへもお出かけしていないし、たいくつしきっているご様子だよ。つまんないよね~~~