●かわいい~~~💕

f:id:marycocoa:20200715200122j:plainねえちゃんの職場のおともだちが、こんなかわいいお財布作ってくれた~\(^o^)/
特別犬好きなわけでもなく、おそらくビアさんを見たことも無い人が、まる子の写真を見ながら、いろいろ工夫してくれたらしい。かわいいでしょ~💕

f:id:marycocoa:20200715200148j:plain少しでも雰囲気が出るようにあれこれやってみたんだって。で、お財布としては深すぎて使いにくいんだけど、これを短くすると、シーズーさんになっちゃうんだと!
もったいなくて普段使えないよね~(*^-^*)

f:id:marycocoa:20200715200202j:plainそして、今日の夕飯はやはりねえちゃんの職場の、別のおともだちが直接うちに届けてくれたものばかり💦 とりのもも肉、お野菜いろいろ。とまとのアイコもいただいたんだけど、うちにあったトマトがちょっと熟れ過ぎてたから、トマトだけは違うんだけど、それ以外のお野菜ぜ~んぶいただきもの。今日は使っていないお野菜がまだまだたっくさん! 明日の夕飯のお野菜もいただきものだらけだな。いつもありがと~💕

f:id:marycocoa:20200715200214j:plainとらちゃんが物置の上から、「ごはんがからっぽなんですけど・・」って見ていた^^
出て行って入れてあげる間、屋根の上にいて、うちに入ってきたらすぐに食べてたよ。