●夜明け前の猫ちゃん一家🐱

f:id:marycocoa:20200718082943j:plainねえちゃん、まだ薄暗いうちにお隣のお庭がやけに賑やかだから、自分の部屋から覗いてみたんだって。そしたら、こんな感じだったそうだ^^ くろちゃんもいっしょにいるんだね。何だか嬉しいな💕 フラッシュでちびくろちゃんの目がキラーーーン✨

f:id:marycocoa:20200718063425j:plainここのとこ、朝晩は肌寒いくらいのコ茶山地方。そんな時は、ごん兄ちゃんは自分でせっせとベッドメーキング🎵 ほりほりして一生懸命なんだよ~(*^-^*)

f:id:marycocoa:20200718063436j:plain
f:id:marycocoa:20200718063445j:plain

今日もかなり満足な出来だったみたいで、気持ち良さそうに爆睡中~💤
でもほんとは、もっときっちりときれいな出来の時もあるんだよ。

f:id:marycocoa:20200718063508j:plain我が家ではこれを、”オムレット” と言っている。ここあが使っていたころは、夏にはしまっていたこのベッド。ごんちゃんは真夏も使っているので年間出っ放し~