● 久しぶりの病院

検温中^^

帰る・・・

夏の間、かわりばんこにPを繰り返していたコ茶。 暑さのせいで、別に心配は無いだろうとは思ったけど 丁度、にゃんちゃんのドライフードが無くなったので 予約を取って診てもらった。 やっぱり、検便の結果も問題ないし、心配ないみたい(^_^)v ちゃたのしっぽのできものが、また大きくなっているけど、 この前ちゃんと調べて問題なかったので、このまま様子をみることに。 ココアのわき腹のできものも、きっと脂肪だろうと思っていたら 検査するまでもなく、やっぱりそうみたいだ。 何たって、中年後の肥満気味のメスのわき腹にできやすいって書いてあったもんね。 すべてピッタンコ^^ 写真は、検温のため、おさえつけられている茶太郎。 前はじっとしていたのに、ココアを見習うことにしてしまったみたい(>_<) ココアは診察台から飛び降りてしまうので、写真どころではない。 そして診察が終わって、まだ先生と話中なのに、 ドアの方を向いて、帰ることしか考えていないコ茶。 ケイタイが新しくなったら、何とかケイタイ写真でも日記に使えるようになったよ(*^^)v