● めあちゃん 一周忌

想定外・・・・・・ 涙は無しで過ごせるはずだったんだけど^^; 掲示板にも書いたように、きのうの夜9時くらいになったら、ダメだった(>_<) 後5時間くらいで息をひきとったんだ・・って思ったら、いきなりボロっとね。 わたしはその瞬間、知らないで寝ていたから、 結局生きているめあちゃんに会ったのは、今日が最後なんだな~とか 余計なこと考えたり・・夜ってだめだよね。 次から次へとキャンドル灯していたら、うち中のキャンドル、 いやいや違った、うちの外もだわん(^^ゞ 雨のおかげで気持ちの良いデッキのも。風が無くて良かった~♪ ゆらゆらときれいな25個のキャンドルの炎を見ているうちに 何となく癒されてきて、ちゃんと12時前には眠れたよ(^_^)v ちょっとばっかし、お酒の力もかりたけど。 何個あるんだろう~って数えてみたり、それなりに冷静だったから 火事のキケンは無かったからね~ 午前中にきれいなお花が届いた。ありがとう~~~♡ かわいいお花だから、ちょっと華やいだよ♪ 一月早く勘違いして送ってくれた、さくらままのお花もドライフラワーにして ちゃんと飾ってあるからね(^_-)-☆