● お花が届いたよ♪

ここは倒されるキケンがあるため少しだけね

こっちは安全な場所

めあちゃんの命日にいただいたお花が、疲れてきたと思ったら 新しいのが届いた~♪ 送信ミスで遅れてごめんって言われたけど、去年の今日は初七日。 グッドタイミングよん(^_^)v だいたいめあちゃんって、自分の命日わかっていないと思うし^^ 一ヶ月間違って早く送ってくれた、さくらままのお花、ドライフラワーにして ちゃんと命日まで飾っておいたよ~^^ 快晴だったのは一日だけで、今日は雨。 しかも、雷~~~~~(>_<) でっかい台風が関東に上陸しそうらしい。 ってことは、しばらくこんなお天気ってことね・・・大きな被害がないといいね。 ちゃたのPだけなら、被害としては最小限だから、 ありがたくおしり洗わせていただきます。。。