● コ茶 シャンプー

来週の旅行前に、シャンプーをしなくちゃと思っていたけど なかなかできる日がなくって・・やっとこ今日終了。 ほんとは、もっと間際じゃないと、ちゃたはばっちくなっちゃうんだよね。 でも、午後から仕事の日はちょっときつい。 となると前日11日の火曜日しかない・・ というわけで、本日コ茶まとめてシャンプー。 今日は湿度が高くて、シャンプー日和ではなかった。 ココアはやっぱりなかなか乾かない~~~ 毛まみれになるの覚悟で、エアコンがんがん入れた室内でドライヤーかけたけど それでも時間がかかることかかること(>_<) ビアさんの毛って、濡らしにくいし乾かないし、へたするとこんがらがっちゃうしな。 細かいお手入れは夜にまでなっちゃった。 特にココアはなかなかクシが終わらなくって、これはもう「拷問」かもって思った。 で、結局今回も肉球の間の毛のカット、できなかった。 本当は肛門腺も心配なんだけど、どうにもうまくできないよ~ そんなこんなで、とても写真を撮る余裕はありまでんでした。。。