● 秋ですねぇ~~~♪

去年の秋、ゴルさんのマロにとっても癒されたの♡

八ヶ岳 芝生広場

清泉寮だったかな?

今日は涼しくてさわやかな一日だった。 ついについにあっちぃ夏も終わり♪ やっとこわんこ連れには嬉しい季節がやってくるね~(*^^)v 近所のわん友のうちの、マッサージチェアーを使わせてもらいに行ったら 見たこともないDVD見せられちゃった^^; あっ、H系じゃないからね! 何年も前から韓流にどっぷりつかっているんだよね~ 別のわん友もひとり来て、ふたりして 「きゃぁ~かわいい~~~! もう、たまんない~!」 とか言っちゃって大盛り上がり。 この二人、韓国語も習いに行っていて、ただ今試験中だそうだ。 そのために買ったような37インチのテレビで 韓国のテレビ番組を録画したDVDを見て、コンサート会場の若者のよう! いんやぁ~若いねえ~~~\(◎o◎)/! 「東方神起」 ← たしか、こんな名前の5人組のグループだった。 確かに、歌も踊りもうまかったけど、うぅ~む~~~わからん。。。 その昔わたしも、Beatles大好きで、LP(古っ!)が擦り切れるんじゃないかってほど聞いていたし 映画は、映画館で朝から夜まで何回も見て、台詞を覚えちゃうくらいだったから ファン心理はわかるけど・・・ 武道館のチケットを手に入れるために、当時でいったいいくら使ったのか。 中学生にとっては、かなりの大金だった覚えが・・ 数年前には、Paulのコンサートも一人で見に行ったけどね。 会場が明るくなったら、さっきまで大声出していたアリーナ席、 見回してみれば、自分と同じおばさんおじさんばっかだった^^; そういえば・・ ザ・ビートルズ・アンソロジーというDVDの5枚組みセットが発売された時も 自分ちにDVDプレイヤーないのに発売日に買っちゃって あわててプレイヤー買ったっけな(^^ゞ でも、わたしのは昔っからずっとファンなわけで 今やあちらもおっさんなわけじゃない? 今現在21歳とかいう男の子に夢中になるのが、よくわからん! でも、今はいいよね! 当時はビデオも無いから、動いている姿を見れるのなんて映画だけだったし 写真を手に入れるのだって大変だった。 今だったら、犬のがよっぽどいい!!! まあ、それも犬ばかでない人からみれば、全くもってわからん話なんだろね^^ 人それぞれ、何でも夢中になれるものがあるってことは、いいことだ! 本日のお宝写真は、集合写真シリーズ♡