● どっか行きたいな~~~

・・って言うと、行って来たばっかりでしょって 言われそうだけど^^; わかっちゃいるけど、遊びに行きたいな~~~ なんて思いながら、 今日もまたいただいたCD見ていたの。 茶太郎はほんとにみんなと走るのが楽しそう♪ はじけまくっているね^^ ココアは、そんなにまざっては走れないから、 知らない人が見たら わからないかもしれないけど あれで、とっても楽しそうなんだよ。 ちゃたがいなければ、 もっと楽しいのかもしれないけど・・・ とにかく、ちゃたに追いかけられるのが いやみたいなんだよね(-_-) だから、ほんとはみんなといっしょに 走ってみたいのに、走れない。 ココアがいやがるのも、無理はない。 だって、吠えながら体当たりしたりするんだもん。 一番の被害者はmomoねえさん。 教育しようと何度も試みてくれたのに 全く効果のない茶太郎に、 momoねえさんもあきれぎみ(ー_ー)!! momoねえさん大好きな茶太郎だけど、 もしもココアが走っているのを見つけたら 「ココアちゃぁ~~~んっ!」って、 どんなに遠くからでもぶっとんで来ること 間違いなし! はぁ~~~ どうしたもんかねえぇ・・・ 今日の写真も、渋さん撮影のお宝写真♡