●南信平日オフへ♪  その1

久しぶりのだぁ~~~い好きな広場♪ 今日も見えない参加者もたくさんいるはず(*^^)v みんな大好きな広場だからね~! ほかの場所と同じで、ここも今年は紅葉が遅れているもよう。 もちろんわんたちにはそんなの関係ない! みんなにっこにっこで走り回っているよ♪ コ茶家は、今日も滞在時間は3時間位の予定。 茶太郎の爆走タイム制限のため(ー_ー)!! 元々出発の遅いコ茶家、到着したのがすでに お昼過ぎ。4時前には撤収予定。 平和ぼけしそうなメンバーばかりなので、かってきままに楽しげに遊んでるよん♪ そして今日は・・・ ”はじめまして♪” がおふたりさん! と言っても、ツイッターフェイスブックもやっていないコ茶家は、おひとりさん情報は全く知らなかったんだけどね!(^^ゞ まずは、湘南のジェームズくんのおうちにやってきた、オーストラリアン・ラブラドゥードルのジェイミーくん❤ ただ今8ヶ月(*^。^*) http://www.d8.dion.ne.jp/~uematsu/

きれいに紅葉している木もところどころにあったよ。 到着した時にはすでにハラペコだったコ茶家。でも、まずはひと遊びさせないことにはね! 空腹に耐えながら、そこそこコ茶ごんを爆走させ、やっとこメシにありつくコ茶家の人々^m^ いつも食べ物をあげる父ちゃんは、コ茶ごんに狙われてゆっくり座ってお弁当食べることができず^^

二人目のはじめましてちゃんは、この子♪ トイプーさんのこむぎちゃん❤ アルネグ家の末っ子ちゃんだよ~ん(^_^)v みんな知っていたみたいだけど、コ茶家は全く知らず、この子どこの子~?って感じだった^^; 獲物状態になり追っかけ回らされていても、 微動だにしないアルネグ兄! その教育方針のせいか、大きい子も全く平気で何ともかわゆいこむぎちゃん(*^。^*) ジェイミーくんもおだやかでほんとに性格の良さそうなかわいい子❤ なのになのに! ごんたろ、ジェイミーくんにも 恒例のをやっちまった(>_<)  ギャンギャンギャンってとくいのやつ! その理由がまたいただけない! ジェイパパになでなでしてもらって、超ご満悦のごんたろうさん。 そこへジェイミーくんがやってきたら、キレた! ジェイミーくんの父ちゃんだっちゅうの!!! ジェイミーくんは、??? ってお顔してただけ~ そして、ごんたろはアルヴィンのボールを 破壊して食った*1

そしてこちらのご家族は、御殿場だろうがどこだろうが、やってるこたぁいっしょでございます!  当然、ちゃたもまざってる^^ そして最近はココアも実はまざっているんだな! よそさまにはそう見えないかもしれないけど、家族から見ると、まざっているんです!!! たとえちょっと離れていても、どんくささゆえ向きが逆になっていても、ココア的にはみんなといっしょに 走り回っているつもりなんです! ココアってね、生まれつき運動神経がどうにもこうにもにぶいみたい。 この身体能力の低さ、うっかり自分が産んだ子と錯覚してしまいそうな母ちゃんなのだ。。。

*1:+_+