● 我が家の家宝!

15枚目のお宝♪

怒るココア

ぶったまげる茶太

やばいスジからの脅迫状か、 新種の振り込め詐欺か・・ というお手紙と共に届いたのは、 我が家の家宝よん(^_^)v いつもすっごい写真が満載! 望遠でなければ、技術がなければ、 とても無理~というような写真が 次から次へと・・・ はじめて見る時は、 「わっ!」「なんじゃ、こりゃ!!」「ひゃっ!!!」 とか言いながら見ちゃう^^ 写真は、姉弟けんかのシーンだよ~ ココア、どうなっているのかわかんないけどね^^; 「けんか」と言っても、茶太郎にしてみれば、 そんな気は全く無し。 「ココアちゃぁ~ん♪」 って言っているだけなんだよ。 (噛み付いてやるぞぉ~って顔に 見えなくもないが・・) だけど、本当に茶太郎はココアのこと大好き♡ 一番遊びたいのは、 ココアなんだと思うんだよね~ 彼の望みが叶う日は、 はたしてやってくるのでしょうか・・・・・・・・