● 緊急! 里親さん募集!!

パラオ母さんのところで、また里親さんを募集!!! パラオ母さんの説明、かってにのせさせてもらうよ~ *********************** 近所の美容院に置き去りにされた2匹の パピヨンの里親さんを探してくれとのこと。 パラオの調子が悪いので ほかの事に 関わりたくない。   でも犬達を置いていかれた美容院のご主人が 外に出して放してしまえと言ってるそう。 それで その方 一刻も早く 誰かに 貰って欲しいと 必死でした。 ワンちゃんたちの事を考えて 里親さん探しを引き受けました。 写真の子達です。 ************************ パラオ母さん、またまたご苦労様です。 大して効果は期待できない「メコ茶のおうち」だけど せめてもの協力ということで。 どなたか言い方が見つかりますように☆