● ただいま~♪

兄ちゃん、お久しぶりです!

楽しいね~~~

ちゃたおいつけません^^

・・って、もう三日もたってる。。。 日記じゃなくて、週記って変えようかな^^; 予報に反して、とっても気持ちのいい爽やかなお天気で 三日間十分に楽しんで来たよ(^_^)v ただ、初日が午前中雨だったため、日帰り組は中止で会えなかった(T_T) 残念だったけど、いつも早くから遊んで早くに引き上げるtakaさんたち、 あのお天気じゃしかたがなかったよね。 二日目は、ケインくんはお留守番だったけど、ウィンちゃんが来てくれたよ。 もちろんウィンねぇとケイン兄もね。 ロッキャンファミリーは、迷子になって到着が遅くなったけど、何とか無事に到着。 わいわいと楽しい時間はあっという間だった。 まずは、強ちゃんちに寄って、B父が拾っておいてくれたちゃたの鑑札を受け取った。 再発行してもらいに行くのがめんどうで、一番違いだからいいかって めあちゃんのをつけていた、いい加減さ・・(^^ゞ 電話番号と名前の札もいっしょにつけているから、大丈夫かなって思ったの。 あのドッグランでよく見つけてくれたな~ B父、ありがと<m(__)m> 後は、ひたすらアスプロスでのんびり~~~ 二日目は朝食の後、そのままドッグランで、夕飯間際までずっと外。 何とも幸せな時間だった♡ 男の人がひとりで、レスキューされた子を三頭連れていたんだけど そのうちのゴルさんが、めあちゃんを引き取ったころにそっくり! ゆきちゃんといって、とってもシャイな子で、しつこくなでなでできなかったのが残念! ゆきちゃん、帰るときが一番軽やかな足取りなの^^ その後に引き取った子は、白いチワワさんのしろちゃん、黒いポメラニアンさんのくろちゃんと 何ともわかりやすいお名前だった。 この二頭は何頭か捨てられていた中で、仲良しだったのでまとめて引き取ったらしい。 里親を探したらしいんだけど、くろちゃん、虐待されていた様子で、問題ありのため むずかしかったらしい。 この男の人は、訓練士さんだったから、何とかなったんじゃないかな。 くろちゃん、針金ででもしばられていたのか、お口のまわりにくっきりと跡がついていたし 後ろの左足は折れたまんまくっついちゃっていたんだって(:_;) お医者さんと相談の結果、体重も軽いし、このままの方がいいだろうってことになったんだそうだ。 歩く時はその足もついているけど、走るときは三本で走っていた。 めちゃくちゃ元気なんだよ~! ちゃたは、軽くばかにされていた^^ くわしくはおでかけページ見てね☆