● 大好きな写真♪

   わたしにもいただけますか?           これはタバコだよぉ~

あっこの手作りカレンダー、コ茶家の9月の写真、大好きな写真なの! めあちゃんが10歳になりたてくらいの時かな~ お天気がちょいとばっかし心配だけど、明日から北軽のアスプロスに行って来るよ♪ でも、ちょっと予報が良くなって、おひさまマークも出た(^_^)v めあちゃんぬきでのアスプロスははじめて。 大好きなとこだから、きっといっしょについてくると思う(*^。^*) 我が家は、アスプロスに行く時は、ほんとにどっこも行かないで、 のぉ~んびりしているだけなの^^ 出かけるのは、大きなお風呂に行くのと、ランチに出て行くくらいかな。 そのランチさえ、去年はコンビニで買って来たしね。 明日はノアファミリー、momo&hagi、プーカファミリーといっしょに遊ぶ予定♪ みんなはお仕事休めないから、帰っちゃうけどね。 あさっては、ウィンちまとケインくんが日帰りで遊びに来てくれるし ロッキャンファミリーが泊まりに来るんだよ~~~(^_^)v もちろん、ばでぃさん、フーち、るぅちゃんにも会うよん。 楽しみ楽しみ♡