●まる子 ニューブーツ👢

f:id:marycocoa:20210825152331j:plainねえちゃんの会社のお友達に、ブーツ作ってもらったの❗️ 見たことも無いものなのに、材料も全部揃えて作ってくれたんだよ👍 すごいよね〜❗️ 型紙は強ちゃんが作ったものをコピーして送ってくれたんだよ。強ちゃん、ありがと〜💕 おかげさまで、新しいのができて一安心なり😊

f:id:marycocoa:20210825150906j:plain
今日ねえちゃんが、ごんちゃんのお顔の毛も少しカットしてくれたよ😊

f:id:marycocoa:20210825150512j:plainまだ中途半端でびみょ〜な感じだけど、そこは元々の容姿でカバーね🤣

f:id:marycocoa:20210823114324j:plain
f:id:marycocoa:20210823114212j:plain

あまり本は買わない母ちゃんが、久しぶりにほしくてアマゾンでポチっと❗️ ネットで見ようと思えば見られるけど、やっぱり手元に本としてあるのは全然違う💕

そして右は、最近愛用の白いトイレシート。昔から白いのが好きなんだけど、なぜか最近うちの方では水色のものしかなかった。また白いの置いてくれて嬉しいなって、どこの会社のなのか見てみたら、サノテックさんだった😊 ずっと白でお願いします❗️