● 御殿場ドッグラン その2

同じ犬種って、わかるもんなのかね~??? チベタンテリアのムトーくん(2歳)と、気が付けば 『相撲』 のごん太郎。 とっても楽しそうだったよ~~~♪

セーラちゃんともいっぱい遊んでたよ。 あんなにでっかくなったありぃとも、今だに仲良しだから、セーラともずっと遊べるといいな♪

ムトーくんのお友達、ボーダーコリーのバリーくんは、ボールから目を離さない! 誰かが蹴ってくれるか、なげてくれるのをひたすら待っている。 そのやる気満々な表情といったら、絶対にうちのコ茶ごんには無理! じっとボールを見つめる、いかにも賢そうなバリー! そしてそのそばには、常にじっとバリーを見つめる、だはぁ~って顔の茶太郎^^; 結局最後まで走っているのはこのふたりと、ちびっこたちだけ! おっさんおっさん、大丈夫かい?

最近どうしても、なんだかんだで ごん太郎の写真が多くなってしまう。 ごめんね、ココアちゃぁ~ん♡ ココアもしっかり走って来たんだよ♪ バリーくんのおかげで、茶太郎も おっぱらえたしね(^_^)v たぶん、ディノ家もいつもほど茶太郎に じゃまされずにすんだんじゃないかな^^ 男組だけ並べてみたよ。 ココアはこういうとこ乗るの趣味じゃ ないからね~ 帰る間際にはじめて富士山が見えることに 気がついた! ここは車を止めていたスペース。 この手前(左)にあるドッグランで遊んだんだよ。 で、奥(右)にもドッグランが二箇所。 ここのスペースはとっても広くて、 大丈夫な子は別に離していいみたい。 この広いスペースでイベントとかやることも あるらしい。 遊んでいた方のさらに奥は、木がたくさんあって そこも離していいらしいけど、長毛犬には お勧めできないかも~ 何だか、細かいルールはないみたい。 ただし、水道は無いよ。大きなタンクに水が 入っていたけどね。トイレは簡易トイレ。 わたしはここ、とっても気にいったよ(*^^)v