● kakoさんちへ♪

Bunkoさんといっしょに、 kakoさんちにおじゃまして、 遊ばせてもらって来たよ~♪ 急に決まった話なもんで、姉ちゃんは仕事。 よって、カメラマンがいない~(>_<) いつもどおり、はじめての場所だから、 住所を聞いて地図をプリントアウトして、 めでたく迷わず到着! のはずが・・・よぉ~く考えたら、 kakoさんのお名前知らなかった^_^; 表札見て探すこともできないじゃないのっ! ケイタイに電話したら、 kakoさんが出てきてくれた~(*^^)v しばらく走り回っていたら、Bubkoさんも到着! Bunkoさんってば、すっごい楽してんのぉ~ 札姫母ちゃんと亜姫姉ちゃんしか 連れてきてくれなかったんだよぉ~!

お天気なのはいいんだけど 今日はわんにはちと暑すぎじゃぁ~(@_@;) そのうちみんな日陰に集まってきて まったりしはじめたよ。 kakoさんちの先代、ボーイくん(ビア)は 15歳ちょいというご長寿だった! そして、ただ今チベタンテリアのパセリくんは 16歳!!! ボーイくんの前はシェルティーさんだって。 フラちゃん(ミックス)も長毛でしょ、 リバちゃんはラブラドゥードゥルで長毛、 ジョディちゃんはトイプーだけどトリミングしてないからやっぱり長い毛になってる^^ つまりは、とことんモジャ犬好きなkakoさん♪ 若者は日陰でまったりは飽きるみたいで プロレス開始! ごん太郎、体格では有利なのに どしても亜姫姉さんにはいつも劣勢。 とうぜん、札姫母さんには勝てない^^ それでも、久しぶりにプロレス遊びができて 嬉しそうなごん太郎♡ ほんとはこういう遊びが好きなのに いっくら誘ってもかまってもらえない 気の毒な日々。。。 茶太郎はまだしも、ココアはさんざんめあさんに 遊んでもらったのにねぇ~~~

ごん太郎がでかく写りすぎ!

ほら! そんなでもないでしょ?

ドッグカフェにランチに行ったら、アニーちゃんたちが来てくれてたよ♪ ごん太郎が手前で写真撮ると、よけいでかく写るって思って わざわざ反対側に回って撮ったのに、なんでこんな巨大に写っちゃったんだ~?(>_<) アニーちゃんには、ラサアプソのおねえちゃんと妹、ヘレンちゃんとミルちゃんがいるんだよ♡ ランチの後、みんないっしょにまたkakoさんちのお庭へ♪

みんなでわらわらと仲良く遊んだよぉ~♪ おっかけっこは早すぎて、にせカメラマンに撮影は無理! さらに、動画モードのやり方は忘れた(*_*)

さんざん遊んだころに、おやつタ~イム♪ kakoさんが、とってもおいしいケーキを用意しておいてくれたんだよん(*^^)v 父ちゃんはわんこOKのチーズの方ね。 で、母ちゃんはひとりでチョコレートの方を^^ ふっと気付けば・・ ほら! みごとに茶色組と、モノクロ組に分かれていた~! でも、モノクロ組の写真は撮れていなかった(/_;) 茶色組にフラちゃんがいないな~ って思ったら・・ ケーキがおいてあるテーブルの方にいた! さすがくいしんぼさんだね~~~! kakoさん、突然おじゃましたうえ おいしいおやつを用意してもらい さらにさらに、おいしいおみやげまで! どうもありがとうございました。m(__)m コ茶姉、袋を見ただけで、中身がわかって 大喜び(*^_^*) 今話題のおいしいラスク! と言えば、みなさんおわかりだよね~ 最後に16歳になってもきれいなパセリくん♡ 写真だと見えないけど、目だってとっても きれいでかわいいまんま! かなり長いこと、右回りの自主散歩のあと ゆったりと横になってくつろいでいたよ^^ パセちゃん、ご長寿記録作ろうね(^_^)v