● 北軽 アスプロスへ♪ 一日目

はい、またまた渋滞ですよ~(>_<) 今回は鶴ヶ島JCTですでに渋滞・・ うちを出るのもいつもよりさらに遅く、10時近くになってしまった^_^; 今回、あっこは仕事で欠席。 明日は休みなので、普段ならば仕事が終わってからやってくるんだけど、珍しく風邪気味なことが、欠席の理由その1。 理由その2は、駅伝オタクのあっこ、明日の全日本大学駅伝をテレビで見たいんだとぉ~!

そして、今回父ちゃんも体調悪し(-_-;) ほんとは、強ちゃんちにままんと東京チームが集合しているので、いっしょに遊ぶ予定だったんだけど、そんなわけで残念だけど、まっすぐアスプロスへ行くことに。 いっしょに遊べなくなった欲求不満解消のため、いつもと違って、菅平ICから北軽へドライブを楽しむことに♪ 気持ちのいい道を運転するの大好き❤ 父ちゃんは後ろでくつろいでいておくれ! うちから横川SAは、だいたい1時間半なんだけど、今日は渋滞で12時くらいだったし、菅平ICからの道は、わんOKのレストランわからないので、今日はここで昼食。 久しぶりに下りの横川に寄ったら、 かまめし売っているんだね! 前は上りでしか売ってなかったんだよね。 というわけで、お昼はかまめし(^_^)v この大きなバーニーズさんとニューファンさん、 SAで大人気♡ 最近見かける子の中では、とっても大きい! コ茶ごんもございさつ~♪ 楽しみだった、つまごいパノラマライン、 やっぱり気持ちのいい道だった! 今回はキャベツ畑の中の南ルートのみ。 北ルートの方がさらに気持ち良さそうなの。 冬は閉鎖されちゃうみたいだから、来年ぜひ!

菅平からのコースは、紅葉もきれいだったよ! でも、わたし好みの渋い紅葉^^  真っ赤な紅葉が好きな方には物足りないかも。 ICからアスプロスまで、ゆっくり走って50分弱。 今回いっしょにお泊まりは、パール家、翔ちゃん家、ウィンちゃん家、コ茶家。 日帰りだけど、ベティー家も来てくれた(^_^)v 5家族で13頭でも、何とも思わないとこが すでに並の感覚ではなくなっているのかも^^

おねえちゃんがいない・・・ショボン

ぜぇ~ぜぇ~  走り過ぎだよ!

あっこがいないということは、写真もろくに無い! なんせアスプロスで写した写真、21枚のみ。 母ちゃん、ちっとも動かないもんだから 近くに来た時の写真しかない。 それか、望遠で撮ったボケボケ写真^_^; ココアは今回、ねえちゃんいないから めっちゃテンション低い(T_T) だってねえ、ねえちゃんみたいに走り回ったら、 母ちゃんは足がつってしまうかこけるか 咳き込むか・・ろくなことないよ。 茶太郎は今回も、パピパピが仲良く遊んでいるとこに突入する、迷惑おっさんだった(-_-;) パール父さんとパール母さんは、セーラと れんくんが遊んでいると、喧嘩していると思って、中に入って止めているって言うんだけど・・・ それはどうでしょう~~~(;一_一) というのが、父ちゃんと母ちゃんの見解。 ちなみに、強ちゃんもコ茶家と同じ見解だった^^ ごん太郎はいつもどおり、ぎゃん太郎だった(/_;)

思っていたよりもずっと暖かかったけど、さすがに夕方になってくると冷えこんできた。 早めにそれぞれお部屋へ。 ココアはあっと言う間に、いつもどおり部屋のすみっこで爆睡。 ごん太郎は、布団にカバーをかけたとたんにくつろぐ。 そして、残りのおっさんは、まだ走りたそうに窓から外を眺めていた。 犬種は小型犬のごん太郎、抱っこサイズじゃないから中型だって言われるんだけど 翔くんよりは抱っこサイズだと思うんだけどな~~~ ほぉ~ら! 無理があるからおっこちそうなんで、自分の足でささえているよ~!^m^