● 検索してみた^^

ブタクサ

オオブタクサ

これがどうやら、正しいブタクサらしい。 どうも、セイダカアワダチソウとはよく間違われているようだ。 で、たまたま間違っている人の写真を、最初に見てしまったんだね^^; ブタクサ (Click!) 、 オオブタクサ (Click!) なんと! そこらじゅうにあるみたい(>_<) セイタカアワダチソウ、いっぱい咲いているときれいなのに、毛嫌いしてごめんねm(__)m 申し訳ないことに、誤解していたみたい^_^; さ、今日から車の窓開けて走れるよぉ~♪ 検索ついでに、最近気になっていることを二つ調べてみた。 ただの歳じゃない?って言われそうだから、あんまり言いたくないんだけど・・ やたら、手足がつるんだよね(-_-;)  今までこんなとこつったことないぞって場所が、それも、大した事もしていないときに! マグネシウム不足とか、いろいろ出てきたけど、やっぱり歳かな(/_;) それともうひとつは、しょっちゅう下痢すること。(わんじゃないよ) 買い物の途中でトイレに駆け込んだ事、数知れず! 大きなスーパーで一番遠くにいたりすると、ひやあせもん(>_<) 今は父ちゃんが毎日いるからいいけど、そうでなかったら、 コ茶ごん、長いおさんぽなんて行かれなかったと思う。 不思議なことに、わんたちとでかけた時には全く無し! お遊びの出先で苦労したことは、日帰りでもお泊まりでも一度もないんだよね~ ってことは、検索結果によると・・これかぁ~? (Click!) 『神経質な人、生真面目な人など』 ってとこはあてはまらないけど 『女性では20才代と50才代』 と 『体重は減りません』 ってとこはぴったんこ! 常に遊んでいればいいってことだけは確かだね(^^ゞ