●連日の猛暑で・・・

ココア

ちゃたろ

ごんたろ

もうだめぇ~~~(@_@;) おさんぽから帰ると、ぜぇ~ぜぇ~のコ茶ごん。 コ茶はもうシニアだし、かわいそうなので、 ごみを取る程度でブラッシング終了。 とりあえずうちの中へ。 そんな日々が続いていたもんで・・・ ココアの毛玉が過去最大級に! どうしよう~~~\(◎o◎)/! 午後にエアコン入っている部屋の中で ちゃんとブラシをしていれば・・・反省(/_;) きっとやることがいちいち手のろいんだよね。 掃除、せんたく、雑用ちょこちょこ、 そんな程度で午前中が終わってしまう。 午後は買い物とか外の用事すませると 暑さでばてちゃって、ついついさぼってた。 明日はねえちゃん休みだし、手伝ってもらって 何とかせねば・・ 6時起きだと、暑くて山の中しか歩けないから とりあえず5時に起きてささっとおさんぽを すませ、涼しいうちに外でだいたいブラシして おいて、その後うちの中で毛玉取りだな。。。 ちゃたの毛玉はどんなにひどくなっていても ちょっとがんばれば何とかなるんだけど・・・ ココアのは、これはもう切るしかないかも(T_T) ごんたろは、この程度の毛玉だらけはしょっちゅうだから、何とかなりそう。

CDコンポとかラジカセとか壊れて処分したまんまだったもんで、うちでCD聞くにはパソコンで聞くしかなかったコ茶家。 父ちゃんがテレビを見ていると聞けないから ほとんど車の中で聞くだけって感じ。 台所とかでも聞きたいなって思っていたので 小さなCDラジオ買ってみた(*^^)v
音にこだわる人じゃ我慢なんねえだろうけど、わたしには十分じゃ^^ イヤホンとかヘッドホンで音楽聞くのは苦手なのだ。 周りの音が聞こえない状況はどうにも落ちつかない。 うすぺったいし、電池だし、防水。どこにでも持って行けて便利~~~♪

びふぉー

あふたー

で、洗面所もきれいになったよぉ~! 写真並べてみたら・・せめて、びふぉーの写真も掃除してから撮れば良かったわん(^^ゞ ここでお湯ためて、父ちゃんのキャップとか、コ茶ごんのリードとか洗うんだけどね つけ置き洗いするつもりでいると、お湯が流れちゃってつけ置きにならなかったんだ^_^; これからは、ちゃんとできるはず(*^^)v 諭吉さんとのお別れは悲しかったけど、ひとりですんで良かった。。。