●エリーさん 四十九日

f:id:marycocoa:20210929091313j:plainおととい24日は、エリーさんの四十九日だった。ママさんがお写真届けてくれたので、最初はダイニングからよく見えるこちゃの所に飾っていた。

f:id:marycocoa:20210929091336j:plainでも、やっぱりゴルのとこがおちつくかなと思って、今日こっちにお引越し💕 エリーちゃんのごはん、毎日ごんまるが美味しくいただいてるよ😊 そして、クールボードはごんまるぶー、全員が使わせてもらっているからね👍 わん無しになって寂しそうなママさんをお空からみまもってああげてね💖

f:id:marycocoa:20211001134129j:plain

そして、いっしょにママさんからいただいたこれ、あんまり美味しいもんで、もうこれしかないよ😅 ありがと💕